次世代エース(私の中で)

今クールのドラマおおよそ一巡したのかな?

とりあえず最後まで見るであろうのは、空飛ぶ広報室と、幽かな彼女、お天気お姉さん。
鴨、京都へ行く。はもう少し様子見。
ラストシンデレラは、初回にして脱落した。20分も持たなかった・・・。
せめて春馬君のところまでは・・・と思ったのですがどうにも合わなかったので仕方ない。
今2013年だよね?完全にノリが1990年代のトレンディドラマだった・・・きつい・・・。
どういうスタンスで作ってるのか。本気でおしゃれと思っててもキツいし、
わざと外してんだとしても、キツい。
最近藤木直人が落ち着いている役をやっているもんだからすっかり油断していた。
こんなに耐えられなかったドラマは本当に久しぶりなのである意味衝撃作だな。
・・・もう観ないけど。

合間にリーガル・ハイSP!おまけに今秋連ドラ決定。
SPも相変わらずの古美門センセイで安心。むしろパワーアップしてないか?
次回も楽しく待てます。

で、今日の空飛ぶ広報室だったのですが、思いのほか面白かった。
というか!
ラストの綾野剛の魔性っぷりにやられた・・・。何あの可愛い天然。魔性すぎる。
前回の最高の離婚のときも、ちらりと見せていたけど・・・。気になる存在だな。
(私の中での)吉岡秀隆氏の魔性の人ポジションに、かなり近い位置にいる気がする。
吉岡氏以降長らく空席だった枠ですがな。来週も楽しみ。