現実は見たくない

チェリまほ(原作の方)にはまっていると言うことを随分前に書きましたが・・・

 

ハマっていますよ
ドラマのチェリまほに・・・!

 

一言で言うと
『好き』

 

再生の無限ループに陥っています。1話見る→最新話まで見る→また1話から見る
永遠に繰り返しています。
これは絶対円盤買う。200%買う。
どんだけ高額でも買う・・・!
テレ東さん、貢がせてくれ。

 

安達可愛い。黒沢かっこいい。安達可愛い。黒沢ちょっと様子おかしいけどかっこいい。安達可愛い・・・の無限ループ、恐ろしい。
原作付きの映像化ってどうしても難しいところがあって、好きであれば好きであるほどどちらも素晴らしさが同じと言うことってなかなか無いと思うのですが、この作品はどちらも凄くいい。
私も映像から先に入ると原作はもういいかな(印象が少しでも崩れると嫌だし)と思うタイプなのですが、是非ドラマのみの視聴の方は原作の方も読んで頂きたい・・・!
そこにはまた新たな幸せが待っているのですよ。保証しますよ。

 

現実は辛いことも多いのですが、このドラマを見ているときだけは感じられる多幸感。

 

配役を見たときに、正直どうなの?って思っていた自分の横っ面を張った押してやりたい。
逆にレコーダーに撮っておいた自分を褒めてやりたい。
今まで、顔面整っているけど今っぽく無い二枚目だなとか思っててごめん、町田くん。
赤楚くんは今回のドラマで初めて知りました。(いや出演していたドラマ見ていたけど印象残ってなかった・・・)
今となってはこのキャスティングをされた方に最大級の賛辞を贈りたい。

BLドラマ・・・?と思って二の足を踏んでいる方がおられましたら是非1話だけでも視聴いただければ幸いです。


#30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい #チェリまほ #テレ東 #TSUTAYA【期間限定 1話無料公開中】『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』第1話