可愛いの塊

以前から気にはなっている人ではあったのですが、
ここに来て大好きになってしまった。


宮本浩次-異邦人

世界で一番可愛い50代(!)まさか、50過ぎの男性に可愛いという感情を抱こうとは・・・。まだまだ私の中に自分の知らない感情が存在するということに驚き。

 

【Amazon.co.jp限定】ROMANCE(初回限定盤)(2CD)(特典:メガジャケ付)
 

 是非、このカバーアルバム買うのです。最高なのです。
どれも凄くいいんだけど、一押しは異邦人。
あと思った以上に良かったのが「二人でお酒を」

藤巻さんの「ウィスキーが、お好きでしょ」もそうなのですが、凄く色っぽいんだよな。
私自身はアルコール摂取を全くしない人間なのですが、どっちもそれぞれの人とバーでしっとりお酒を飲みたい・・・。