肉!

今日は仕事帰りに、焼肉を食べに行きました。

肉うまい〜!肉喰いです。がっつり食べてやりました!
デジカメもってなかったので画像を出せないのが残念です。
お腹がはちきれそう。し〜あ〜わ〜せ〜〜〜
な気分なのですが、でもあしたは、忘年会…。

い、行きたくない…。忘年会なんて、何であるんだ。
誰が喜ぶ行事なんだよ。 
と憤っていたら、身近にいましたよ!
うちの父親は「忘年会は、楽しいもんだ」とのたまいやがりました。
今年で定年だったので、忘年会がなくなって残念と言っておりました。

そうか、やはりあの悪しき習慣は、世のオヤジどものために、あるんだな。
女性とか若者とかで、忘年会を楽しみにしているって人、みたことないです。

ああ。もう、オヤジどもで勝手にやってくれたらいいのに。
やりたい人だけで勝手にやってくれ。お金を払ってまで、行きたくないっす。