新年の誓い脆くも崩壊。

土曜日出勤のため、本日お休み。

コンタクトレンズのストックがそろそろないため、半年分を購入。
5年ほど某チェーン店で買っていたのですが、なんだかその店に不信感を持ってしまい
前回からきちんとした眼科で購入しはじめました。
はっきり言って、眼科で購入した方が安かった。しかも診察は1年に一度でいい。
早いところ眼科で買っておけばよかったよ〜。
電話で取り置きをしていたので5分で終了。

只今絶賛前髪を伸ばし中なので、前髪ウィッグを購入。約1,400円也。思いのほか安い。
前から、欲しい欲しいと思っていたのですが、どこで売っているのか分からなくて。
…そうか、ギャルショップにあるんだな。ギャルじゃないからわからなかったよ。
おおお、お人形さんみたい〜!…髪型が…!す、すげ〜!
こりゃ、はまりそうだよ。いろいろ種類欲しいよ。
しかし、これを地髪に自然になじませるには、テクニックが必要ですな。

あとは、本屋でぶらぶら。う〜ん。森博嗣氏の新刊がどこにも見当たらないのですが。
それと、ダ・ヴィンチの特集で、
「すげ〜、読みたい!」と思った、加賀乙彦氏の「帰らざる夏」がなかった…。
しかし、この本文庫なのに2,000円するってどういうこと。でも、読みたいぞ〜。

あああ。今月お金使いすぎた〜。せっかく今年はお金をしっかり貯めようと思っていた
のですが、1月もまだ半分にいっていないのに、すでに遣っていいお金をオーバー。
で、でも好きなことにお金を使わずに、何が一度きりの人生ぞ!ということで…。
とりあえず、次の給料日まで私的金融引き締め政策で…。