期待値の低さによる意外な高得点

昨日から原因不明の頭痛に悩まされつつ、
映画を観に行ってまいりましたよ。

リアル〜完全なる首長竜の日〜
感想はどうやったってネタばれになるので非常に難しい・・・
のですが言えることは一つ。
どんなにつまらなくても1時間我慢すれば、そこからはわりと楽しめるから!
(ここまで言うと結構なネタばれかもな・・・ばれたらすまん)
なんだか世にも奇妙な物語あたりで似たような話がありそうな感じの世界観・・・。
綾瀬はるかちゃんはものすごく可愛い。
映像は思ったよりまともだったけどところどころ黒沢清っぽい感じだったのでああ・・・
となってしまったんだよ。氏のファンはそこがいいのかもしれないけど。

友人と観ていて点数的に何点かといわれて72点かな・・・と答えたら
もっと低い点数を想定していたっぽかった。(友人の点数は60点あるかないからしい)
以下反転。
あれでもっと後味の悪い終わり方だったらもっと得点高かったかもな〜・・・。
なんだかいろいろ中途半端な感じ・・・。

次はシャニダールの花かな・・・。
あとガッチャマンは友人たちと観に行く約束した。