なんだかんだ

書くべきことはあるのですが、どうやらモチベーションが。

な日々を送っております。いかがお過ごしですか?誰に聞いてますか。

とりあえず、
郵便局員の若林子は…可愛かったですね。
うなじにものすっごい色気がありましたな。なんでしょうか。ムラムラ。
加藤が言う「横領しそうな感じ」というのも、言い得て妙ですが
リリー・フランキーいうところの
「凄いおとなしそうで、真面目に働いているF(カップ)、(もしくは地味なF)」
にも当てはまるんじゃないか。
そういう妙な質感がありました。
若様だけ、なんか…シャレにならないくらい本物の女子っぽかった。

あ、DVD本編だけ観ました。
サラリーマンファイターの後半の若様のドS全開の無茶振りがたまりません。

あと。
先週のお休みのときに阿修羅展を観に行きました。
良かったです。何かいてもいまいち伝わりそうにないので、これだけ。
阿修羅像を観るだけでも、入場料1,300円払う価値はあります。