今日からがまた始まり。

今回レミオロメンのコンサートに行くに当たり、
初神戸、初一人旅・・・と何かと初めてづくしだったのですが、
これでもう私どこへでも(但し国内)一人で行ける・・・!

今回のコンサートはいろいろな意味でスペシャルなものになってしまった。
より一層レミオロメンが大好きになってしまった。どこまでもついていく覚悟ができました。

私にとっては初めての大きな場所でのコンサートだったので、
早めに会場にいってグッズを買っていたのですが、そこで義援金の呼びかけが。
絶対募金しようと思っていたので早速行ってみるとそこに、レミオロメン御三方が・・・!
間近でみた御三方は、驚くほど格好よかったです。
神々しいというか清浄な輝きが。キラキラしてました。
治さんは全開のスマイルでしっかりとホールド握手(笑顔が・・・恐ろしいくらい可愛い・・・)
前田さんは金髪がすごく似合ってた。以前の黒髪よりもずっとカッコいい。
亮太くんは凄くべっぴんさんだった・・・という表現があっているのかどうか・・・
でも美人さんだった。実物の方が三倍増しで格好良いよ。
そして手の感じが好きな男の子の手の感じ(ちょっとかさっとしている感じ)だった・・・!

コンサートはですね。
アリーナはアリーナだったのですが、一番端っこだった(おまけに私は背が低い・・・くそ)
ので、いまいち見えず。
多分ステージ寄りのスタンド席の方がよく見えたと思う。
でもそれでも、それでも、すごく良かった。言葉では言い表せないくらい。
セットリストもこれ以上ないくらい完璧なものだった。
つくづく亮太くんの歌声は人の心を震わせる何かがある。
アイランドを聴けたのは感動した。涙がでそうだった。
あと、レミオさんの曲の中でもベストオブベスト、一番大好きな曲もっと遠くへを聴けたのが
最高にうれしかった。ただ最後の方は爆音だったけど、あれは演出なのか・・・。
まめ電球がかっこよかった。亮太君かっこよすぎるぜ。
それと今回のコンサートタイトルでもある「Your Song」生で聴いたら、凄く良かった。
これはやはりストリングスあってこそ活きる楽曲。

迷ってたけど横アリのDVD付きCD、絶対買う。それだけの価値は十分ある。

次のライブも絶対行きます。どこでもついていきます。今から貯金する。

P1000917