現実逃避

給料日まであと10日もあるのに、お財布の中には1,000円札一枚・・・。
頑張って乗り切ってやる。

今クールで観ているドラマ。というかとりあえず初回観たドラマたち。

純と愛ゲゲゲの女房以来、初回からみております。毎日楽しみにしてる。いまのところ。
夏菜可愛い!
あと愛ちゃん役の風間君・・・10年前から風貌が変わらないけどどういうことだ。
最初武田鉄矢(父)がどうなの?と思っていたが、
ここにきてよっぽど森下愛子(母)のほうがどうなの?って感じ。娘依存?かなり厄介な両親。

東京全力少女
武井咲ちゃん可愛い!このドラマの雰囲気すごく好きだなあ。
視聴率取れてないのが本当に残念だけど、でも面白いと思うんだなあ。
次回が非常に楽しみ。
麗ちゃん、ウザ可愛いよ!勿論褒めているよ。

「結婚しない」
あ〜あ〜あ〜。いちいちぐさぐさ心を抉る展開。
ほぼ菅野ちゃん役と同世代で境遇が同じなので、本当にいちいち耳が痛い。心が痛いわあ。
といいつつ多分次も観る。是非参考にさせていただこうではないか。おう。
袴田吉彦もう一度君に、プロポーズといい、こういう役専門という感じ・・・。
なんだか彼が悪いわけではないが、なんかすごく傷つくな。
「〇〇歳までお互い結婚してなければ、その時は結婚しよう」って常套句だわな。
でも実際その年齢になると、若い娘がいいとは・・・。そうだよね。そりゃそうだ。ああ、傷つく。
でも多分観る。もうある意味ショック療法。

「大奥」
原作読んでいるからね。展開を知っているから安心だけど、観ていて心が重くなるなあ。
多部ちゃん可愛いよ。
堺雅人氏大好きなんだけど、なんだか有巧っぽいかといわれると、実際観ていてちょっと違和感。
観ているとそのうち払拭されるのだろうか。
あと、玉栄が思った以上に役にはまっていて驚いた。

「悪夢ちゃん」
北川景子可愛い。(そればっかりやな)
最後まで見続けられれば・・・観る・・・けど途中脱落するかもな・・・
原作は恩田陸なのかあ。