プライオリティ オブ マイライフ

読み終わった本

なんらかの事情

なんらかの事情

気付いた。今年に入ってまだ2冊しか本を読んでいない。(ガイドブック雑誌漫画を除いて)
しかもその2冊は小説ではなくエッセイだった。
これはゆゆしき事態ですぞ!


数年前までは読書が唯一の趣味といってもいいくらいで年間300冊くらいは読んでいたというのに。
明らかに読む能力が低下している。

せめて月に2〜3冊くらいは読むようにしよう。
ネット書店も善し悪しだな〜・・・。便利だけど、目的の本以外買わなくなっちゃう。
しかし通勤圏内に本屋がない。これが極端に本を読まなくなった一因。言い訳だけど。


朝の情報番組観ていたら思わず「女子ーズ」観に行きたくなったのだけれど、
県内どこの映画館もやってないのな!
なんたること。
かわいい女子達をみて癒されたかったよ・・・。