思い出は美しいもの

今年度も今日で終わり。

 

観た映画

ライ麦畑の反逆児」

サリンジャー好きとしては見逃せなかった作品。
また作品を読み直して、もう一度観たい。
サリンジャー役の俳優さんの佇まい、醸す雰囲気が割といい。

 

 

どんなもんかなと思って観たフジテレビ版の砂の器が、なんじゃこりゃ。

私の知っている砂の器では無い・・・。

涙の出る要素が全く無いよ!

それよりも笑える(それも失笑気味の)要素が盛り沢山だよ!

ツッコミどころしかないドラマであった。

この作品、お金かけないと成立しないよなあ・・・。まあ、それだけでもないけれど。

 

明智小五郎は、うん。まあいいや。

色々なバージョンが作られている中のイロモノバージョンだと思えば。