日常に戻る

連休なんてあっという間に過ぎてしまいましたな。
ほぼ家から出ない引きこもり生活でしたけれども。
寝て食べてテレビ見てを繰り返していたら、体重計の数値が恐ろしいことに。
自然の摂理、恐ろしい。

 

うっかりTVerで「エースをねらえ!」を全話視聴。懐かしい。
とにかく松本莉緒の美貌と品にうっとり。
現在、あれほどゴージャスな役をできる若手の女優さんいらっしゃるだろうか。

 

あと「チャンネルはそのまま!」観ました。何これ、最高すぎませんか。
早くDVDにしてくれ。芳根ちゃんがまんま雪丸。想像以上に雪丸
芳根ちゃんは、シリアスな役よりコメディの方があってると思うんだなあ。
素敵なコメディエンヌに出会うたびに、イタキスの琴子をやってみてほしいと思うちょっとした病い。動きとか表情とかぴったりだと思うんだよなあ。琴子。サイズ感とかも。

 

 

「キングダム」はとりあえず観てみたけれど、思った以上に面白かった。
吉沢亮の顔の良さよ。やっぱり顔面が良いというのは強い。

 

なんだか気になって「ニッポニアニッポン フクシマ狂詩曲」を観る。


映画「ニッポニアニッポン」予告編


カオス。ひたすらカオス。今までにみたことのないタイプの映画でした。
3.11に絡んだ映画やらドラマやら多くあるけれどもこれほどド直球な作品見たことない・・・。