みんなすこしずつくるってる

水曜日だったので映画を観てきました。

「パーマネント野ばら」
西原理恵子さんのルポ漫画好きです。
でも、この本は読んでなかったのでまっさらな気持ちで観れた。
思ったよりもいい映画でした。しみじみいい映画。
全体的に切ない。非常に切ない。
女の人の強い部分と弱い部分を上手に撮っているなあ〜。
ところどころ強烈過ぎて、笑えてしまう部分があるのですが、でもやっぱり切ない。

そして、江口洋介の役はおいし過ぎる。
あれ、絶対格好良すぎます。
そんなに彼が好きではないのですが、それでも役の彼は良い。

あ〜…何を書こうとしてもネタばれにしかつながらない。
あと、小池栄子はすごいなあ。ソツがない。
最後の海辺のシーン→野ばらでの彼女にグッときた。
観る機会があれば、逃す手はないと思います。