定期報告(?)

夏が過ぎ、秋となりまして。

 

諦めていたNODA MAPチケット取れました。2階席なのですが。
当たらないことが通常仕様なので当たっただけでもありがたい。
今回のキャストは初めて生で拝見する方ばかりなので新鮮&楽しみです。
しかもクイーンとロミジュリの融合とか、私得以外の何物でもない。

あと、藤巻さんの紀伊国屋サザンシアターでのプレミアム席も当たった・・・。
地方民なので本当は土曜日取るのが望ましかったのですが、全くチケットが取れる気がしなかったので水曜日に掛けてみた・・・!ありがとう。チケットの神様。
来年まで頑張ります。
年末の紀尾井ホールは流石に諦めた。飛行機+ホテル代で10万円近くかかる。
無理だ・・・。

 

2ヶ月間で観た映画。
「ダンスウィズミー」「おっさんずラブ」「引っ越し大名!」「砂の器」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「記憶にございません!」
砂の器は午前十時の映画祭にて。一度は観てみたいと思っていたのですが、まさかスクリーンで観れるとは。THE・映画。また機会があれば是非スクリーンで観たい。
記憶にございません!はとにかくディーンフジオカを堪能するための映画!最高です。
あと小池栄子。この秘書二人可愛すぎる。この二人のためだけにDVD買ってもいいくらい。

 

健康診断のために体重を落としていたのですが(本末転倒)
軽い糖質制限に始まり、腸活にいそしみ、現在2ヶ月半。
4Kgほど減量しております。すごくない?年内にあと2Kg、最終的にあと5Kgはここから落としたい。(いや元の体重重すぎでしょ)
腸活大事。以前は結構な便秘症だったのですが(薬を服用するほどではない)、
ここ3週間ほど毎日お通じあるのよ。すごくない?
年取ると健康大事。