文学のにほひ

ダ・ヴィンチ12月号は
「お笑い芸人・オードリー特集」
の予定だって!

アンケートのメールがきた。
オードリーちゃんに質問したいことがある人は応募するといいよ。
オードリー質問募集
勿論早速回答してみた。きっとたくさん応募あるんだろうなあ…。

それにしてもオードリーちゃんは、
ダ・ヴィンチになぜここまで厚遇されているんでしょうか。
編集部に大ファンの人がいるのだろうか…としか思えない…。
否。知性の匂いがするからに違いない。
そういうことにしておけ。

カスカスTVのDVD観た。
1巻の途中までですが。もったいなくて一気に観れないわあ。
貧乏性が祟って、潜在異色…いや、ぜんぶウソですらまだ最後まで観てないのですが。
オードリーちゃんの醍醐味の、良い意味でのグダグダ感をお腹いっぱい味わえる。
この人たちは、二人でキャッキャと楽しそうにしているときが、一番観てて楽しい。
やっぱり若様の人見知りが要因なのかな〜…。
大御所でも芸人さんでも素人さんでも波長の合う人だと面白いんだけれども、
すこしでも駄目だと、完全に心を閉ざしちゃってるのが…。猫かぶるというか…。
この番組、テレ朝の深夜枠で、ゆるっと続けてくれないかなあ。