これはこれでまた良いではないか

潜在異色は2巻の途中まで観た。
言うまでもなく若様が一番の目的で、かなり堪能できる良いDVD。
購入を迷っている人がいたらぜひお勧めしたい。
どこまで可愛い人なんだ。
アンガ田中にはなぜか強気に出る若様。(ちょっかいの出し方が小学生低学年)
南キャン山ちゃんになぜか異常になついている若様。(楽屋裏で山ちゃんの隣に座ってるし)
ドラドラ鈴木になって、若様をペタペタ触りたい。そして見事にスルーされたい。
ま、若様がどんだけ可愛いかって言うのは置いておいて。
普通にネタ番組としても面白い。
意外な人が意外に面白かったりする。
あ、あとインパルスの板倉のフリップめくりネタを観ていて
この人本当に心の底から人見知りだと実感しました。そして、ネタもかなり陰に籠っている…。