観るべきか観ざるべきか

永遠の0向井理主演でドラマ化・・・。


なぜにドラマ化。あれ、映画で完成していたと思うけど。
しかもなぜに向井理


あの役は岡田君だからこそ成立していたと思うんだけどなあ、と原作を読んでない人間が言ってますが。
あまり向井理の演技に真摯さとか誠実さは感じられないんだよな〜。
むしろ冷血漢の悪役とかそういう役をやってほしいんだよ。(他意はない)
テレ東なのであからさまな改変はしないと思うけど。でも、むしろ映画と同じようなテイストなら映画だけでいいじゃんっていう。
パラドクス。


そうはいいつつ、向井くん主演の映画、小野寺の弟・小野寺の姉はめちゃくちゃ楽しみです。
適材適所。これ肝心。