しばらくこの熱は続きます。

は〜。もう毎日某無料動画を観ております。
若様好き過ぎ。かわゆし。
自分でもちょっと痛いと思うのですが、好きになる要素が満載。
昔っからね…人を好きになる基準が多少(←?)捻じれているもので。
若様の見た目も、よく笑うところあたりも好きなのですが。
音痴なところ(いや、別に音痴な人が好きというわけじゃないですけど…。恥じらいが可愛い)
も好ましいし。あと、下ネタを連発してても決して下品にならないあたりが素晴らしい。
基本的に下ネタって、アウトの人とセーフの人って有りますからね。ここ、男性注意ですよ。
若様はむしろ微笑ましい。
(まあ基本好意を持てない男性の下ネタは…アウトだよな。ええ)
ああ…わかっておりますよ。あばたもえくぼでござあっすよ。
なんかね…不思議と観ているうちに春日もそう気持ち悪くなくなってきた。
というよりも彼は思いの他常識人だな〜。
早く単独のDVDとか出さないかな。書籍とか。
その手のものには全く手を出さずにきたけど(持っているお笑いのDVDってホームチームと、
この間買ったモヤさまのくらい)もう負けだ。絶対買うわい。