お盆に生まれて

昨日は私の誕生日。
そしてHARCOの俳優デビューの日。
勿論観ました。
相変わらず大学生っぽい。つやつやしてる。
うらやましいのを通り越して、なんだかちょっと怖い。歳をとらない病?
優し気な息子役を違和感なく。
社会人になりたての息子役と言ってもうなずけてしまう、HARCOマジック。
ブログではこれっきりにならないように役者の仕事が何かできれば…と書かれているので
期待してます。
なんだか雰囲気のいい静かな作品に出てほしいなあ。

熱海の捜査官は、ようやく面白がるツボのようなものが解ってきた…。
そしてオダギリジョーはやはりカッコいい。なんだかカッコよさが日本人的ではないな。
とにかくカッコいいわ。歳とってもそれなりにカッコいいタイプの人だとつくづく思う。
星崎のキャラにもようやく慣れてきた。