耳が痛い。いや、比喩じゃなくて。

仕事しているときはそうでもないのですが、
家に帰ってまったりしていると、右耳がまた痛み出します。

わ〜。もう今年ももう3週間もしないうちに終わりか…。
なんだか、師走感ゼロです。なんだか行事ものが年々縁遠くなる。
軽い引きこもりなので、
世間のクリスマス熱がどんなもんかもすでによくわかりません。
世捨て人、或いは、仙人と呼んでいただいても良いくらい。

あ、11/25に書いた、藤澤ノリマサのアルバム「VOICE OF LOVE」
ほぼ毎日聴いているのですが、すごく良いです。
聴けば聴くほど良いです。
歌うまい!て言うか、表現力がすごい!
新譜必ずチェックしよう。そうしよう。
なんていうか、…王子!この人、王子だよ。キラキラしてる!
私の中での彼の呼び名は、ノリ様。
ちょっと、韓流スター☆ぽいですな。スタンスとしてはそんな感じで。
(…どんな感じ…?)